オススメの豆乳♡

おはようございます。
2週連続でイベントが続き疲労感を感じている
大阪 今福鶴見駅1番出口より徒歩2分のプライベート空間サロンLuchuna〜ルチュナ〜の圭子です。

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

今回は
最近お気に入りでオススメの『豆乳』をご紹介しますね

marusan(マルサン)のタニタカフェ®︎監修のオーガニック豆乳です。

特に無調整豆乳が健康的にも美容的にもオススメですが
苦手な方や初めての方は調製豆乳が良いではないでしょうか

個人的には
調整は甘くて豆乳感は控えめになっていると感じました。
甘い食べ物は好きなんですが、甘い飲料が苦手なのですが美味しくいただくことができました
無調整は他製品と比べると すごく飲みやすいのでは無いかと感じました。
健康・美容のことを考えてもこちらがオススメです。

スーパーなどで購入することができるます。
近くではフレンドマートで多種類の豆乳が揃っていてそちらで購入しました。

豆乳の成分ではイソフラボンが知られているかと思います。
女性には欲しい成分で
健康と美容をサポートしてくれます。
毎日飲むように心がけたかたより
「胸が大きくなって来たと感じるんです」「更年期の症状に慣れたのかもですが、緩やかになったように感じる」
なんて言われている方もおられます(個人的なご意見なので人によって感じることは違うとおもいます)

しかし
最近よく耳にするようになって来た『エクオール』
腸内でつくられるのですが、美肌や美白に働く美肌菌ともよばれています。
この美肌菌を大豆イソフラボンでつくることが…♡…でも蓄積は出来ないので日々作ってあげることが大事なんです。

と考えると是非、女性には特に大豆や豆乳製品の摂取して欲しいのです。
豆乳グルト(豆乳のヨーグルト)もオススメ!他にも豆腐・枝豆なんかも
自分好みな豆乳製品をみつけてみてくださいね

次はもうひとつ気になっている 豆乳をみつけたので
そちらを入手したいと思います。
また報告しますね

 

本日もお付き合いありがとうございました

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d