大阪での小顔美点のセミナー&フォロアップセミナー

田中玲子先生による
大阪での小顔美点マッサージの初級セミナーのお手伝いに行ってきました。

初級セミナーと個別のフォロアップセミナーが合同の開催となり2015-07-13 16.47.22
私は初級セミナーのインストラクターとして
手順や美点の位置などをお伝えしてきました。

今回の参加の方はすごく勘がいいのか天性か
お伝えが難しい美点の位置なども
直ぐに察知していただけました。
手つきもいい感じで初めてとは思えないほどでした。

DVDやデモでのことを事前に練習もされていましたし
かなり真剣に取り組んでおられましたし
午後からは先生が直接指導されて
1日でかなりの上達をされたのでは?
早々にサロンでメニュー化できるほどに感じました。

2015-07-14 16.36.57

いつもお仲間同士で勉強会を開催されている
方々の個別セミナーも皆様真剣で
汗だくになりながら先生の指導に答えておられました。

2015-07-13 13.04.07 2015-07-13 14.03.25

私もかなり刺激をもらいました。
今後の上を目指しレッスンを受けていかないと 😆

次回は8月末に大阪でフォロアップが開催されます。
また素敵なお仲間に再開できるの楽しみにしてます。

 

お付き合いありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP
%d