7月のリライフカフェ

第2木曜は毎月恒例のリライフカフェの日

本日も多くの方が来場していただけました。
ありがとうございます。
ご新規様も多くなってきて嬉しい限りです。

今回の耳つぼ特別セットも好評でした 🙂
来月も何か考えようかな?なんて思ってます。

今月もランチをいただきました。
美味しくて手の凝ったランチで knit2さん には感謝です。
knit2さんは、これをお一人で準備されてくるのです。
本当にすごい!!!
ここ数年は手の凝ったお料理を作ってないので頭が下がるばかりです(笑)
ケーキも涼しげで程よいさっぱりした甘さで
ほんのり癒されてきました~(´∀`)

2015-07-09 13.10.44 2015-07-09 14.14.59

 

来月は第2木曜がお盆ということでお休みとなります。
なので
8月は27日の第4木曜と合同のリライフカフェの開催となります。
夏や休み中ということもあり
お子様にも喜んでいただけるイベントになります。
Luchunaも特別なメニューを検討中です。
また改めて
リライフカフェのページにて今月中に更新の予定です。
cafe←リライフカフェへはコチラへ

 

お付き合いありがとうございました。
隠れ家サロンLuchunaのkeikoでした。

関連記事

PAGE TOP
%d