名古屋〜美点セミナー

こんにちは〜〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

先日の東京に続き、名古屋へ〜💨
2月のセミナーより2度目の名古屋での【美点セミナー】でした。

午前は【美点ヘッドスパ】セミナー
40名越えの受講人数となり
熱気とパワーでセミナールームはムンムンしておりましたo(^_^)o

20160419-155256.jpg20160419-155319.jpg

2時間の予定でしたが、やはり今回もお昼休憩もなんのその
きっちり皆さんの質問に体験にお写真にと追われておられました😆

午後は【小顔美点ステップアップ】セミナー
2月開催した(簡単小顔美点セミナー)のステップアップでした。
以前に小顔美点を受講された方も来られていて
募集開始すぐに定員を超えてしまうほどの人気だったそうです。

午前の部に参加の方からも
次回【小顔美点】セミナーはいつの予定ですか?
募集定員に間に合わず参加できなかったので
是非また開催してください。とのお声を数人からお聞きしました。

大阪では定期で開催しているのですが
名古屋は次回秋に開催できればいいかな?って雰囲気のようです。

 

 

セミナー後は名古屋めし~

田中玲子先生と名古屋のアールブランの松永さんと
ご一緒に名古屋コーチンづくし

お店の雰囲気もよく美味しかったです。

20160419-155352.jpg20160419-155414.jpg

 

来週25日は
大阪で【小顔美点】デモンストレーション&簡単小顔美点セミナー です。
コチラでも先生のお供でインストラクターとしてご一緒させていただきます。
大阪のセミナーも楽しみです。

 

 

【追記*16:00】
午前にこの内容を投稿できておりましたが
コチラの保存ミスで内容が途中の状態のものが保存されておりました。
すみませんでした。
改めて追加させていただきました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d