天然温泉ゆの蔵で数秘&カラー

本日は午後より、天然温泉ゆの蔵で数秘&カラーのセッションをさせていただきました。

キャンドルビバーチェさんもご一緒でアロマキャンドルの素敵な香りの中でのセッションでした。

いつも親子連れの可愛いお客様がいっぱいです。

14時〜19時まで、自分の本質や心の中、運気などをお話しでき素敵な時間が過ごせました。

女性の方は、やはりパートナーやご家族の事が気になるのですよね。必ずお聞きになります。実際私もそうでしたしね(笑)でもセッション後は納得されたのか明るい笑顔になられると嬉しいです。

セッション後、お連れ様などにお話をしていただけその方がブースに来て頂けたりすると またまた嬉しくなってしまいます。次はいつですか?次は何処でイベントされますか?サロンでも体験できますか?なんてお声もかけて頂き嬉しいかぎりです。

 

今日からデビューのフラワーベンも素敵でテンションも上がりました。 (f-graceさんで入手しました◡̈♥︎オーダーもあるとの事なのでもう一つ注文してきました。出来上がりが楽しみです)

そして、やはり”おやつ”はコレ!

蛸福神さんの塩たこ焼きです。サロンの近くにも今福店さんがありご縁を感じます(⁎˃ᴗ˂⁎)もちろん今福店さんもお世話になってます。

終了後、お片づけしていたら

柔道の古賀さんが来られてました〜♬*.+゜思わずミーハーになり握手にお写真をご一緒していただきました。手はすごく柔らかかったです。

テレビで応援していた選手が目の前に来られるとドキドキして気づいて貰えるの待っちゃいました(笑)

明日はなみはやドームで試合があるとの事で、リラックス中にも関わらず優しく対応していただけました。

お付き合い ありがとうごさいました。

本日は初めてのスマホからの投稿、どうなっているのか心配です。後からPCより覗いて確認してみます(笑)何かご意見あれば教えてくださいませ

 

今福鶴見の隠れ家サロンLuchuna〜ルチュナ〜のKeikoでした。

関連記事

PAGE TOP
%d