5月の美セラピーで嬉しいゾクゾクがいっぱいでした。

本日は毎月1回の【美セラピー】開催日でした(⁎˃ᴗ˂⁎)

アンティークチャームのLe PontAさんとお香と匂い袋のきもの雫さんとご一緒でした。

住民投票の関係でかのんびりした雰囲気のスタートでしたが、今回もリピートの方やフライヤーをみてご来場していただけた方がおられました。ありがとうごさいました。


    

数秘&カラーは今回もリピートの方が数人ご来場いただき、今年の運気などのお話やパートナーやご家族の事などのお話がありました。

占いではないので『 病気は?』『婚期は?』などの質問にはお答えできませんが、ご自身の本質や運気笑顔で過ごすヒントやネガティヴをポジティブに切り替えるヒントなどをお伝えします。

喜んで笑顔で帰って行かれると嬉しくなってしまいます。「凄いですね〜ありがとう」なんて言っていただけますが(笑)凄いのは数秘&カラーなんですよね〜!私はお伝えしているだけなんで
今回は、個人的に匂い袋を作成!


匂いの元ベースが用意されていて、その素材に好みの匂いのモノをプラスしていきます。
袋には今年6月からの私のカラーの黄色を選んでみました。
素敵なことが舞い込んでくるように・・・

来月は6月21日(日)となっております。
出店内容は美セラピーのページでご確認お願いします。

therapy

 

お付き合いありがとうございました。
隠れ家サロンLuchunaのKeiko でした。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d