7月の美セラピーも無事に終えました。

7月19日は毎月1回開催の
【美セラピー】でした。

今回は美セラピープロジェクトになり始めて集合写真を縁活さんに撮影していただきました。

11751432_424680464390880_3741624993027732168_n

メンバーも増えてきて開催回数も重ねてきて、悩みや今後の目標も少しづつみえて来ました。
今後も多くの方に周知していただけて楽しんで貰えるように
一歩一歩進んでいきたいと思います。

11753720_424666321058961_5616309598339133344_n今回もリピートの方が足を運んでいただけました。
ありがとうございました。

トータルされて方がリピートしてくれています。
バースだけではやはり少し納得される部分が少ないのでしょうね
用紙を持参していただけると
バースとトータルの差額分の費用で
トータル編のお話もさせていただくのですが
混雑しているとお伝えができないこともあるのですよね
今後はご説明をお書きしたフライヤー的なものを作成し持っていこうと考えてます。

サロンのフライヤーの作成も頑張らなくては・・・

関連記事

PAGE TOP
%d