声楽家の元木さんの40周年記念イベントに行ってきました。

いつもお世話になっていて2015-07-05 19.09.59
家族ぐるみで良くしていただいてる
声楽家 元木稔恵さん 演奏活動40周年記念コンサート
に行ってきました。

兵庫県川辺郡の
リストランテ トリトンさんの
30周年と合同の記念イベントでした。

会場もお料理も素敵でした。
私は元木さんのお世話係で参加させて頂いたので
全てのコースのお料理は拝見していませんが
美味しいそうな香りと和やかな雰囲気が漂っていました。

コンサートのほうも多くの方が参加されていて
すごくお得なイベントだったのではないでしょうか?

2015-07-05 18.48.12 2015-07-05 19.08.02 2015-07-05 19.25.30 2015-07-05 19.45.34 2015-07-05 19.58.47 2015-07-05 20.04.25

舞台裏でお手伝いをしていたので
全ステージを拝見することはできませんでしたが
みなさん歌もトークもすばらしく
引き付けられるモノがありました。
元木さんに出会うまでは、カンツォーネやジャズ・シャンソンなどは聞いたことが無かったのですが大人の雰囲気もあり良かったです。
音楽系には無頓着なので、少し勉強しがてら聞いてみようと思います。

2015-07-05 20.07.42-1

本当に素敵なイベントでした。
そして素敵な方ばかりが参加されていて
元木さんのお人柄なんだろうなと感じました。
その方々の一部として交わらせていただく事ができ感謝しております。

今後もこのような個別のイベントにも参加していけたらと思っています。

 

お付き合いありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP
%d