コノコたちがサロン入り口でお待ちしてます。

先日、f-Graceさんで
作成したリース&ワックスバーと
id-130420506

うちのサロンにお嫁に来たサノフラワー
11130291_823543877726663_8740439165863242997_n

早速サロンの入り口でお出迎えしてくれています。

早々にお客様にも気づいていただけて
『あれ?香り替えた?このお花から香ってるの?』なんて言ってもらえました。

香りはリースの中で吊られている ワックスバーにアロマがたっぷり入っているんです。
サノフラワーには香りをつけていないのす。
なので香りの元は振替えってドアを見ていただけて初めて
『あ~~ココから香ってるのね』なんて感じに・・・(笑)

サノフラワーは凄くシンプルでいつもの置き場所では寂しい感じなるかと思っていましたが、存在感はアピールできているようです。
しかし かなりサノフラワーに興味を持ってしまったので今後も仲間を増やしていこうかと考えています。
それともレッスンにいく?(笑)なんてことも考えいたりして・・・

 

本日もお付き合いありがとうございました。

今福鶴見の隠れ家サロンLuchuna~ルチュナ~のKeikoでした。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d