美点セミナーin大阪は楽しい

こんばんは
本日は一日、日理 大阪さんにて田中玲子先生によるセミナーでした。
今回もお手伝いさせていただきました。

一部 : ベッドスパ2015-08-31 10.47.48

二部 : 小顔美点フォロアップ2015-08-31 12.41.22

三部 : ブライダルエステ2015-08-31 15.10.27

三部構成で受講生の方も一日中参加されてる方が多くて皆さん熱心でした。

2015-08-31 15.33.15

大阪のフォロアップのメンバーはおなじみのメンバーが増えてきましたし、1日中ご一緒ってこともあり和気藹々で楽しいセミナーになりました。

レベルアップを目指し何度も東京に個別レッスンを受けに通われている方も居てますし、お仲間で勉強会もされている方もいて前回よりかなり上手になられていました。
セミナー終了後の玲子先生とのお話でも出て「ほっとしたわ」と皆さんの上達に喜んでおられました。

 

今回のセミナーでは大阪では始めての2015-08-31 16.52.35
ブライダルコースのセミナーも開催され、皆さん大はしゃぎでした。
デコルテや背中のケア
二の腕のもみ出しには皆さん、汗だくに絶叫に大騒ぎでした。
先生も皆さんのあちらこちらに走りながら指導されていました。
終了後には並んで撮影会まで・・・
すごく楽しいイベント?<いやいや違いました>セミナーとなりました。

 

2015-08-31 16.56.48 2015-08-31 16.59.50

 

次回の大阪でのフォロアップは11月に予定されています。
11月には小顔美点導入のセミナーも開催されます。今後も大阪の美点メンバーが増えていくのが楽しみです。
負けずに私も腕を磨かねば(笑)

10月には美点グラブも東京で開かれるので楽しみです。

お付き合いありがとうございました。

 

追記(9月1日)
玲子先生のブログでもアップされていました。
http://rey.co.jp/user_data/blog.php
<撮影係Keiko> 😆

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d