無事にセミナーを開催することが出来ました

こんばんは〜
BODYFACE*オフィシャルサロンセミナーを耳つぼの師匠のLABにて開催してきました。

自身は2009年にオフィシャルサロンになり6年もかかりここまでやってきました。かなりノンビリしてると思います。当時は普通の主婦!耳つぼで活動したくて習ったのでは無く、自分や家族にしてあげたくて…

それがいつの間にかサロンをする様になり、イベントに出るようになりました。

数年前にも少しトレーナーのお話は伺っていましたが、人前で喋る自信も私に教えて欲しいと思う方はいてないだろうと考えていました。

しかし

小顔美点のセミナーのお手伝いや、インストラクター

水素美容メディティアのサロン導入の為の勉強会

などをさせて頂く機会も出てきて、サロンのお客様とは違う笑顔が観れるのも素敵だなと思えるようになったのと

息子が関連の学校でお世話になっている
ヒューマンアカデミーの講師のお話しも頂いた事もありご縁を感じお受けする事になりました。

他のBODYFACEの講師の方々より かなり時間も掛かってますが、この6年間で地道に学んできた事や経験した事などもお伝え出来るのではと考えています。

本日の受講生さんには

多くのお伝えしたいと少し欲張って準備していましたが、やはり余裕も無く準備したこと全てはお話しする事は出来ませんでした(笑)

でも受講生さんより
10時〜16時までの長時間のセミナーでしたが
『あっという間でした』
『楽しかった〜』
『悩み別のツボの組み合わせももっと知りたい』
などとお言葉をもらえました。

本日の内容も確実にモノにして貰えるようにサポートやもっと学びたい方にはフォロアップも実施していきます。

IMG_4007.JPGIMG_4001.JPG

今後はヒューマンアカデミーでのセミナー
サロンや会場でもセミナーを実施して参ります。

サロンや会場でのセミナーをご希望の方は
080-2401-6767
info@luchuna.jp   まで

 

最後になりましたが
辻先生ありがとうございました。見守って頂き心強かったです

IMG_3993.JPG
 

お付き合いありがとうございました

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d