シャナナTV『Ask for Quality』に出演しました

本日2回目の更新!!

3月7日~13日まで毎日放送の
シャナナTV『Ask for Quality』の第1回目のゲストとして出演しております。

1週間毎日放送で時間は
12:30〜13:00
19:00〜19:30
の1日2回放送です。

かなり緊張している私がみれますよ❤

12814528_449847325209741_1371255206665479584_n

毎週コーナーをお持ちの
近藤吉美さんの『ナースよしみのカラダのヒミツ♡キレイのヒケツ』は毎週必見です。
脱ステロンドからのメディティアとの出会い~現在に至るまで
免疫のお話なんかも伺えるようです。
同じお悩みの方やアレルギー等でお悩みの方の強いミカタになること間違いなし

私自身もメディティアに出会い鼻炎のお薬とさよならできました。

ゲストトークとしては
多くの方に知っていただきたいメディティアのことや
サロンことや活動のことをお話してます。
一度覗いてみてください。

★FBページにいいねお願いします★
Ask for Quality
https://www.facebook.com/ask.for.quality/
シャナナTV
https://www.facebook.com/shanana.tv/

番組はこちらからご覧いただけます
http://shanana.tv/

関連記事

PAGE TOP
%d