美点セミナーin名古屋〜

昨日よりブログの投稿ができる様になってので、今までのお伝えしたいことを少しづつアップしていこうと思います。

2月29日は初めての名古屋での【かんたん小顔美点マッサージ】のセミナーに助手として行ってきました。
名古屋の美点仲間の【Beauty&Cure Salon Le,R Blanc】の松永りささんとご一緒させていただきいつもの大阪のセミナーとは違い楽しく参加させていただきました。

20160312-002449.jpg終了後2人で(⁎˃ᴗ˂⁎)

りささんお若いのにすごく勉強熱心で可愛い方なんですよー^_^

今回も田中玲子先生はノンストップで笑も交えながら指導されていました。

20160312-002600.jpg

名古屋の皆さまも熱心にスマホに収めたりメモを取ったりとされておられました。

午前はデモンストレーション、午後からは実技と1日参加の方が多く休憩時間を惜しんでまで熱心に先生のお話や指導を受けておられました。

20160312-002626.jpg
終了後は玲子先生とりささんとご一緒にお食事させていただきました。

名古屋の食事は基本好きなものが多くて楽しみにしてました。

会場近くのお店に入りましたが、さすが名古屋 八丁味噌のおでんやモツ煮込みがありました。美味しかったです。

 
 先生が一番パワフルに食べておられました(笑)私も負けずと食べましたが流石に負けた様な(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

4月18日にはまた名古屋の予定です。

ステップセミナーで皆さんの熱意と熱心さに負けない様に頑張りたいと思います。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d