美点セミナーin大阪❗️いつもに増して賑やかでした〜

24日から大阪南港では
ビューティーワールドが開催されています。

そんなビューティー色な町になっている大阪でも東大阪では
田中玲子先生による
美点のセミナーが開催されました〜〜‼️

今回もインストラクターとして参加させていただきました☺️

一部・・・ヘッドスパのデモンストレーション
二部・・・ヘッドスパの実技
三部・・・小顏美点マッサージのステップアップ

一部と二部は流れ的にも同じ方が参加されていました。

20161024-233916.jpg

髪のお悩みも多くて
時間をオーバーしても質疑応答・先生の説明が続いておりました。

先生もかなり真剣にお話を聞いてアドバイスされたり どうにかしてあげたいと思われた方が受講生さんの中におられました。
先生のブログでも書かれると思うので、更新されましたらこの下にリンクを貼り付けますね!
↓ ↓ ↓

午後からの
三部は半数以上が、いつもの大阪美点のメンバーでした😆

ビューティーワールド帰りの方も多く
知っている紙袋などがチラホラ(笑)
明後日は岡山のお仲間が来られるタイミングに合わせて参戦してきます。
欲しいものもあるので明日も少し覗けたらいいのですが〜無理かなー😅⁇

20161024-234937.jpg

基本の細やかな説明
クマやほうれい線への美点アプローチ
など
皆様真剣‼️

その真剣さのなか
今回も私は
伝える難しさを学ばせていただきました。
美点の位置
手の角度・形
どこにアプローチしているのか?

言葉だけで無く
指の感覚でも知ってもらえるようにと胸に置きながら説明させていただきました👍

まだまだですが
大阪での美点メンバーの【よりどころ】的な場所になれればと考えてます。

20161025-000541.jpg

ありがたいことに
先生だけで無く、私にまで差し入れをいただきました〜〜😍
美味しくいただきました
ごちそうさまでした〜〜〜〜🙏🏻

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d