頭蓋リフレクソロジー®️LeSeiatsu

こんにちは〜^o^

脳脊髄液ってご存知ですか?

息子が小さい時に無菌性の髄膜炎になって入院していた事もありなんとなくだけ知っていましたが
専門的な知識は全くなかったのですが

LeSeiatsu(ル セイアツ)を学んできました。

20161022-111755.jpg

20161022-111839.jpg

LeSeiatsu(ル セイアツ)は静かな圧での施術です。
今までのエステでは考えられない技術
そして
驚きの結果‼️

受けていても
「あー気持ち良いなあ」「うーんソコ痛気持ち良い」
なんてのが無いのですが
大きなアプローチはないのに
「ポカポカしてきた」
「ふーっと落ちていく」
など感じて終わった後の変化が驚きなんです。

20161022-183230.jpg

そして
奥の深い座学

高濃度水素美容メディティアを造られた関先生が考案させた
頭蓋リフレクソロジー®️LeSeiatsu
深すぎて心配ですが
興味深い内容と先生のトークに引き込まれる内容でした。

2週間後に試験もあります。さてどうなるやら(˘▿˘*)♫•*¨*•.¸¸♪)

また
LeSeiatsuについては
おいおいご報告できたらと思います。
お楽しみに〜〜

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d