【にきゃら】を描いてもらいました

昨日イベントにて
【にきゃら】といものを描いていただきました。

似顔絵キャラクター=にきゃら あなたの分身 にきゃら
を創っていただける
にきゃらんど さん
男性の方なんですが、すごく丁寧にまた少しかわいく描いてくれます。

11017501_986555414698654_258378264770207026_n

 

いかがでしょうか?
私Keikoのにきゃらです。イベントでの白衣の衣装で描いてもらいました。
なかなかのお気に入りです。 🙂

これからのイベントのお供させようと思ってます。

イベントの会場でも好評で似てるって言ってもらえました。
にきゃらんどさんは 大人気で最後まで描いておられましたよ
イベントでご一緒していた方々も
Keikoにきゃらをみて、ブースに行っておられました(笑)

11057803_804768532976465_8456870375716567546_n

また今後もお世話になろうかと考えてます。
にきゃら にはまりそうです。

 

明日はあべのハルカスでの
主催イベント 美セラピー です。
(もちろん にきゃら も一緒ですよ)
therapy

13時~17時 ハルカス5階でお待ちしてます。
Luchuna の 数秘&カラー
Heart+Drop の イヤーセラピー
Flower Design Studio RISE の パステルカラーのピアス
f-Grace〜エフグラース の 自然素材サノフラワーコサージュ
Le PontA の タッセル付きアンティーク チャーム

 

お付き合いありがとうございました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d