エスグラ関西勉強会-2

こんにちは
いい天気です。本日は耳つぼのフォロアップセミナー&ランチ会です。
忘れ物ないか心配ですが、耳つぼを実践で使用できるようにフォローしてこようと思います。

 

さてエスグラ関西の勉強会でのお写真を・・・ 🙂

2015-10-13 13.46.06

 

会場が満員の人数が参加されていました。
プロの方ばかりの中
先生のセミナーは動画もお写真もありで
惜しみなく
技術
お客様の立場にたっての心遣い
エステティシャンの心構え
などなどをお伝えされていました。

関西ではまだまだ美点が知られていなかったようですが
セミナーを受けられ先生に引き込まれた方が多く居られてみたいです。
内容もプロ向けが多く、私も耳を傾けながら
ちょこまかしておりました。
かなりお得な内容のセミナーだったと思います。私も受講したかったです。

 

 

 

 

 

2015-10-13 14.15.262015-10-13 14.44.432015-10-13 15.49.06

 

 

 

セミナー後の懇親会でも先生は大人気で、ずっと先生の横には代わる代わるひとが押し寄せていました。
先生の引き寄せる力はすごいです。

2015-10-13 21.06.28 2015-10-13 21.06.34帰りにスタッフの方に「うちわ」をいただきました。

この日のために手作りで何個も準備されていたようです。

スタッフの方々のパワーと心遣いにも感動しました。

 

 

いろんな意味ですごく勉強させていただきました。
ありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP
%d