自分メンテに行ってきました

こんにちは
いつもご訪問ありがとうございます。
ブログの更新がバラバラしすぎるなんてお声を頂きます 😥
もう少しマメさが必要ですよね~~~はい!出来る限りがんばります。

 

久々に自分のメンテナンスに行ってきました。
神奈川県横浜と熊本でサロンをされている女性ホルモンセラピー®サロン メノポーズの小川先生が蒲生四丁目のRunaさんに半年に1度来られます。そのたびにメンテをしていただいてます。

t02200293_0480064012582897111

施術中も「相変わらずつかれてるね~」「どう?いそがしい?」なんてお話をしていただき勉強もさせて頂きます。
今回は「すっごくつまっていて、出口がない!」なんていわれてしまいました。
「お願いします。出口探して流してください(笑)」なんて良いながらお手入れしていただきました。

嬉しいことに
「お肌キレイになったね~何してるの?」なんて言ってもらえました。
ハーブなどをお肌に入れて薄利さす技術があるのですが、そういうのしたの?なんても言われましたがしておりません。
乳酸菌生成エキス入りのReyの商品と水素美容メディティアを日々使用しているだけ
自分メンテは月に1度程度、それすら出来ないことが多い日々
「みるたびにお肌がキレイになってるね」と半年に1度合う方に言われると
嬉しくなってしまいました。
シンプルケアですが日々の積みかせねって大きいのですね
(シンプルケアについてのブログ記事⇒コチラ

是非次回は横浜に伺いハーブ蒸しを体験してこようと思います。

 

お付き合いありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP
%d