キラキラした可愛い○○がサロンに仲間入りしました

こんにちは〜〜😆

本日はサロンにキラキラした蝶々さんが仲間に入ったのでご報告です〜💖

20160424-205500.jpg20160424-205513.jpg

この子たちは
10cmほど羽があるんですよ〜😆
大きさもありので存在感もあるんです。

20160424-205531.jpg

この子たちは
先ほどの子たちより小さいですが
羽が二重になっているんです✌️
お写真でわかりますかね⁉️羽に影がある様に見えませんか❓

どうですか〜キラキラして綺麗でしょ〜
先日よりこの子たちがサロン内を飛んでおります(笑)可愛いんですよ〜〜💕
キラキラと光に反射して存在をアピールしております
是非どこに居てるかはサロンにて見つけて下さいね〜😍

この蝶々たちは
美セラピーのメンバーの【 Linowel 】さん作なんです。
ボディジュエリーのキラキラしたパウダー(純銀だそうですよ)で肌に付けても大丈夫な商品でできているんですよ
美セラピーでも人気の作家さんなんです。
ご興味がある方はリンクを貼り付けてますので覗いてみて下さい。

20160424-205550.jpg

この子たちは
ご好意で作っていただけました。
ターコイズブルーとピンクの蝶々はブラブラとぶら下がっているんです。
ユラユラ揺れてキラキラ輝いているんでよねー
色は 数秘&カラー から導かれる わたくし圭子のカラーなんです😅

もう少し増やしてあげたいなぁ〜なんて思っております(うふっ)

本日もお付き合い
ありがとうございました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d