日本予防医学美容家協会の講習会に参加してきました

おはようございます。
コンタクトを新しいものに挑戦しましたが、合わないようで元に戻したいと検討中の
大阪城東の美健康へのお手伝いサロンLuchunaの圭子です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本予防医学美容家協会のルセイアツ®︎の技術習得者ばかりの勉強会に、参加してきました。
関先生のお話が直で伺える貴重な機会とあり
全国で10名となった習得者が全員が集まりました。

受講生は皆、メモを取りながらお話を伺ってきました。

 

頭蓋リフレクソロジー®︎のエステ技術のルセイアツ®︎
1期生として受講してから1年となりました。
サロンメニューとなり、お客様からの嬉しいお声もいただけております。

静かな圧=静圧
での技術となるので、ゴリゴリほぐしたり・揉んだりは全く無く
言葉のごとく、柔らかいお手入れとなり直接的に触れることは少ないのいです。

脳脊髄液の流れを整える【Le Seiatsu ルセイアツ®︎】予防医学エステ
自律神経・ホルモン・免疫 のバランスも整えて内からの美容と健康にアプローチしてくれます。
脳のお掃除となる脳脊髄液の流れを整えると、身体の歪みかおの歪みも整えてくれます。
現在のアプローチだけで無く
5年後、10年後、20年後の美健康の為にバランスを整えます。

□ 眠りが浅い 眠れない
□ 疲れが取れない なんだかだるい
□ 気力 やる気が出ない
□ 冷え性
□ アレルギー 敏感肌
□ 生理痛
□ ホルモンバランスの乱れ
こんな方にもオススメいたします。

Le Seiatsu(ルセイアツ)コース
◇フェイシャル付き 通常価格 15000円
・・・初回お試し価格 9800円
◇ボディのみ 通常価格 13000円
・・・初回お試し価格 7800円

お気軽にお問い合わせください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d