充実した3日間(東京出張)となりました‼︎

こんにちは〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

昨夜無事に帰阪してきました。
サロンはお休みとなり大変ご迷惑おかけいたしました。
充実した3日間となりました。

2日目のまでは10時〜18時まで
レイ・ビューティ・ヘルス研究所のブースで多くの方に【小顔美点】の体験を施術させていただきました。
体験なので短い時間で
クレンジングからモデリングマスクまで

少しでも喜んで頂けるようにと
ここに新発売されたばかりの《極上プラセンタ》を、、、(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
パックの時間も短いのでモデリングマスクが固まったら、肩・首・頭などご希望の箇所お疲れの箇所をプシュさせていただきました(⁎˃ᴗ˂⁎)

プラセンタのお力も凄くて
皆さんに喜んでいただけたようでした。

田中玲子先生も
パワフルに惜しげもなく、技術・知識・商品を提供されておられました。

20160518-233705.jpg

2日目夜には
エステティシャンの集まりEMAの東京での懇親会に参加してきました。
大阪からのお仲間もおられて楽しかったです。

今回は初の100名越えの集まりで、会場は人・人・人でした!
エステティシャンだけでなくメイクの肩や有名な方、気になる商材関係の方などばかりでした。
(名刺交換などもすべきなのにお昼も食べる余裕が無かったのでお食事に必死でした)

20160519-001802.jpg

EMAでは恒例のエステティシャンの『タオル早たたみ競争』!ひょんなことから初参戦する事になりました(⊙⊙)‼総勢120名の前でドキドキ緊張しながらタオルをたたんできました。

流石に一位は無理でしたが、思いの外自分もやれば出来るかも?なんて途中から思ってしまい少し頑張ってみした(⁎˃ᴗ˂⁎)

(今回は代表の服部恵さんのご指名で参加となりましたが、機会があればリベンジしたい。なんて密かに野望が(笑))

20160519-001700.jpg

大阪のLunaさんフルリールさんや水素商品も多く生み出されているコレインの社長と二次会をさせていただきました。
興味あるお話、女子会的なお話し
などなど
楽しく過ごさせていただきました。

20160519-002545.jpg

3日目は
フリーで気になる商品や機器などのブースにお邪魔しお話しを伺ったり体験!
お昼には名古屋のアールブランさんとお茶したり情報交換したり(≧∇≦)

帰りの飛行機の時間もあり
全てを回ることができませんでしたが
戦利品も得る事が出来ました。
(戦利品などは改めてご報告しますね)

今回は久々の飛行機!
窓際の席でお天気も良く
富士山を拝む事が出来ました₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*.。oO

20160519-003439.jpg

本日より通常営業ですので
疲れが出ないように
毎日水素風呂に入りました。
寝る前はクタクタでしたが、次の日に爽快で目覚める事が出来ました。
O2オイルや極上プラセンタとの相乗効果かな???なんて思ってます。

またそんな事などもご報告させて下さいね

お付き合い
ありがとうございました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d