台風の影響で
縁活とのコラボの《パッとハロウィン パンパカパレード》は
10月28日(土)に順延になりましたが

イベント団体 『美セラピー』改めて『 Bisera Project 』による
Bisera Time 〜ハロウィン は、無事に開催できました。

メンバーによる
*カルトナージュ・ハーバリウム体験
*グルーデコ体験
*ボディシールを作ろう
*ハロウィン☆メモスタンド
*リボンヘアアクセサリーとリボンリース
がイベント価格で体験できる内容となり
この為に奈良より体験に来て頂けたり、たまたまショッピングで来られていた方が興味をもっていただけたり、このイベントを楽しみに来場いただけたり、などなどの方にご来場いただけました。

パレードが中止になった事が知らない方もやはりおられてました。
しかしワークは、楽しんでいただけました。

イベント主催代表としては
縁活側とのコラボで企画したワーク『オリジナルマントつくろう』
『無料‼︎腸年齢チェック』を実施

かわいいお客様にオリジナルマントを作っていただけ
パレードは延期となりましたが、縁活からの次週開催予定のパレードの参加券とお菓子をお渡ししました。
ワーク後はマント着用で帰っていただけ嬉しく笑顔になっちゃいました。
腸年齢チェックでは簡単なチェックシートで判定させていただき
腸内に良い食品などのアドバイスや紹介もお伝えできました。
「え〜〜っ!そうなの?」「下の食料品売場で買って帰るわ」なんてお声いただきました。
こちらはまだ改良の余地があるかな(笑)

『無料‼︎腸年齢チェック』は今後もBicera Projectのイベント時でも実施していく予定です。
少しでも多くの方に興味を持っていただき
腸内フローラの改善につながればと考えています。
もちろんサロンでも体験できますし、ご用命があればプチセミナーなんかもやっちゃいますよー
興味がある方はご連絡くださいね!

 

今回順延となったパレード&ワークは

10月28日(土)
あべのハルカス 近鉄百貨店本店 8階(ウィング館) 街ステーション にて
11;00〜16;00
『オリジナルマントをつくろう』のワーク
12;00〜  ・  15;00〜
キッズ・ハロウィンパレード