こんにちは
お肌が乾燥する季節となりメディティアとゲルマジェルで対策中の
今福鶴見駅1番出口より徒歩2分のルチュナの圭子です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3回目の出演させていただく
ネット配信テレビ 【シャナナTV】番組【 Ask for Quality 】の撮影に参加してきました。

緊張しながらとなり、ノンストップの撮影では言葉に詰まりながらとなり
お伝えしたいこと全てはお話出来なかったような…(汗)
どのような感じになっているのか放送開始までお楽しみ(照)

内容は
高濃度水素美容メディティアの取扱い認定サロンになるには…で
放送は12月18日〜24日となっています。

 

今回の撮影では、
12月4日〜10日分の放送分に出演される
大阪市天王寺区の
くれないクリニック根本貴祥先生もご一緒でした。

すごく明るくユニークもある先生で
2018年からはこの番組で、(仮)ドクターズアイ というコーナーを担当されます。
クリニックでは認知症に特化した、訪問型診療をされています。
認知症は皆が興味ある短な問題になってくるのではないでしょうか?
コーナーでは様々なお話が伺えると思いますので楽しみです。

秋のメディティアの勉強会でも
メディティアの臨床結果の報告などもしていただいて
認定サロン様にはおなじみの先生なんです。

当サロンでも、くれないクリニックのパンフを置いていますので
ご関心がある方は…

 

また
両放送が近くなりましたらお知らせさせていただきますね〜

 

メディティア取扱い認定サロンについては
後日、報告あせていただきます
お付き合いありがとうございました。