水素メディティアへのお問い合わせ

水素美容メディティアへのお問い合わせが増えております。

fecebookページ『メディティア』水素美容で興味を持っていただいたり
イヴュールでHPで興味を持っていただけたりで
お問い合わせなどが増えているようで すごく嬉しいです。

先日も立て続けに購入したいとご連絡頂き
わざわざサロンにご購入にご来店頂きました。

お仕事柄のお肌トラブル・ニキビなどのお悩みをお持ちで
しかし薬など使用をさけたい、そして自然でいいものを使用したい
そこでメディティアのサイトにたどり着き
Luchunaにお問い合わせいただけたそうです。

o0339048013054920786

サロンに足を運んでいただくことになりますが、最初は使用方法やお悩み別に対応したアドバイスなどもさせて頂きたく直接お話させていただいてます。

特に使用法は水素が直接お肌に高濃度で使用していただきたく
そして、お悩みの肌の解消のために
実際にお試しいただきながらご説明させていただいてます。

そして効果などを実感していただきご納得していただいた上でご購入していただいてます。
お話だけでも大丈夫なんですよ。

しかし、完全予約制のサロンとなっていますので
必ずご連絡のうえでご来店お願いします。
接客中は電話などの対応はすべてできませんが、留守番電話やメッセージをいただけましたら必ず連絡させていただきますのでお手間かけますが一言でも良いのでメッセージをよろしくお願いします。

メディティアへのお問い合わせは
取扱認定サロンでもありexecutiveサロンのルチュナにて
お待ちしております。

 

お付き合いありがとうございました。
隠れ家サロンLuchunaのKeikoでした。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d