耳つぼジュエリーセラピスト講座

こんにちは〜〜♡

先週に続き今週も耳つぼ〜

NADA-JAPPANのNADAトレーニングセミナー受講
今回はNADA-JAPPANの姉妹ブランドになるのかな?
新ブランドのCARATの耳つぼジュエリーセラピスト講座のインストラクターとしてお手伝い

ヒューマンアカデミー梅田校にて開講
受講生はNLPの方が多かったです。

NLPとは
Neuro Linguistic Programming(神経言語プログラミング)の略で、別名「脳の取り扱い説明書」とも呼ばれる、最先端の心理学。
とのことです。かなり興味がある分野です(⁎˃ᴗ˂⁎)いつか受講してるかも〜

8時間と長いセミナー内容ですが
皆様かなり熱心な方ばかりで
時間が過ぎ去るのが早かったです。

20160711-234544.jpg

座学に実技
聞きなれない言葉やツボの名前に箇所
覚えることばかり
最後には認定試験
来週にはイベントデビューを決めておられる方もいて
かなり真剣

20160711-234921.jpg

イベントのことや耳つぼでの活動などのお話しを少しさせていただきました。

今後はその様なセミナーでもお手伝いできたらと考えてます。

NADA-JAPPAN及びCARATの代表の上原さん
以前より知識の多さにセミナーやお話の進め方も尊敬するところが多い方でした。この度も多くを学ばせていただきました。

今後も勉強させていただきたいのと
何かお力になれたらと考えてます。

サロンでも
耳つぼジュエリーセラピストの講座を開講していきます。
サロンでは少人数制でと考えてます。
2〜4名程度かな⁉️

受講時間は少し長いですが
1日で耳つぼジュエリーセラピストになれますし
その後のサポートやステップアップもしていける内容となっております。

ご興味ある方
お問い合わせご連絡お待ちしております。
開講日は決まり次第報告させていただきますね

お付き合い
ありがとうございました❣️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d