東京のご報告

こんにちは〜

東京でのご報告〜
HPスケジュールでは一泊で東京の予定でしたが、少し風邪気味だったのと家庭の事情も重なり日帰りとなりました。
往路は6時台
復路は21時台
とハードな時間スケジュールだったと思いますが、かなり充実していたのかアッと言う間でしたので。

下北沢のRey Beauty Studio
10時入りし出たのは20時時になっていてビックリ‼️
滞在時間10時間って(笑)

新メニューに向けてのレッスン
今後のセミナーでの内容の確認
技術チェック
どれも個別で悩みも聞いていただき解消していただきながらで、得るものがかなり多かったです。
多すぎて頭の中の物を整理しなくては(笑)
お昼休憩に前半戦の内容は少し整理できましたが、後半戦の事もキッチリしなくては

新メニューの事もあり実体験の上での技術って事もあり今回はケアも受けてきました。
本当に気持ち良かった〜そして結果も(自分の身体が一回り小さくなったような(笑)感じに)

新メニューには中々踏み出せなくていてました。が、レッスンANDケアで早く皆さんに体験していただきたくワクワクでいっぱいです。
新メニューはまた改めてご報告させていただきますね!

今回は全く写真を撮る余裕が全く無かったです。
帰りの新幹線でのパシャリ

20160415-115615.jpg

20160415-115626.jpg

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d