リライフカフェ♪新作ケーキ食べそこねました

こんにちは 昨日23日は、門真でのリライフカフェでした。

今月より参加されたケーキがすごく人気で多くの方でカフェは満席で
あっという間に午前中で完売となってしまいました。

id-133471548 id-133471615

 

おやつに米粉のシフォンケーキと考えていたのに今月はおやつ無し
って思っていたら
イベント仲間たちが多数来てもらえて
おやさしい方々ばかりでおやつの差し入れいただいちゃいました~
嬉しくて早々に食べてしまいました。なのでお写真無しになっちゃいました 😥

id-133471557今回は午後より少しゆとりがあったので
ミシェル美保さんにエンジェルカードリーディングをお願いしました。
初めてでドキドキしましたが
なんとか私にも天使がついてくれてるようで
素敵なメッセージを聞かせていただけました。

帰りには鳥の鳴き声が聞こえて
おもわず嬉しくなっちゃいました。

新しいことがまだやってくるみたいで、ワクワクしてます。

次回は、5月14日で第2木曜に戻ります。
詳しい詳細はリライフカフェのページにアップいたします。

どうぞよろしくお願いします。

今福鶴見の隠れ家サロンLuchunaのkeikoでした。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d