グランフロント店プレオープンしました

こんばんは~
ご訪問ありがとうございます。

本日、無事にグランフロント店のプレオープンを迎えることができました。IMG_2613.JPG
ありがとうございます。

今福鶴見店と配置や使用什器の違いや準備不足もあり戸惑ったりしましたが、トラブルも無く1日を終えることができました。
反省点もやはり出てきて、オープン前に確認ができて良かったと思います。
本日ご来店いただいた皆様には本当に感謝です。

 

今後はサロン内の雰囲気も少しづつ変化さし、お客様のより居心地の良いサロンになるようレイアウトもなども考えて行きたいと考えています。
(素敵な小物たちを探しにいくブラブラが大好きなんですよね~楽しみです)

今福鶴見店のような天蓋風なものも考えたのですが、せっかくなんでまた違った雰囲気のサロンにしていきたいと思います。

今後も今福鶴見店同様 隠れがサロンLuchunaグランフロント店もどうぞよろしくお願いします。

IMG_2610.JPG

 

IMG_2615.JPGお茶タイムには 友人たちが持参してくれたケーキとハーブティを頂きました。
明るく静かなサロンなので女子トークに花が咲きました。

美容のお話ももちろん出てきたので
今後はお茶会的なことも企画できたらなと考えています。

またこういうのして欲しいとのリクエストがありましたら
是非よろしくお願いします。

 

 

31日のオープンのご予約はもう少しお受けする事ができます。
もし、ご興味がある方がおられましたら当日はお得な特典もありますので
ぜひよろしくお願いします。

専用フォーム

お付き合いありがとうございました。

隠れがサロンLuchuna~ルチュナ~のKeiikoでした。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d