香月さんの出版パーティー

ウォーキングやダイエットなどなどでご活躍の香月梨江さんの書籍

『ココロとカラダのダイエット』出版記念パーティーに参加してきました。

IMG_2642.JPG

いつも素敵な香月さんの書籍なので、発売日当日アマゾンで購入しました。

アマゾンでのベージ
IMG_2627-0.JPG

席には一人おひとりに宛てた手書きのメッセージご用意されていて感動しました。用紙にもマークが入っていて これにも個々に意味がありました。素敵なお心遣いです。

お着物だった香月さんはきがつけば、レッスンスタイルに〜ビックリです。小顔や二の腕などのデモをされました。皆さん、痛い〜って言いながらも終われば笑顔!凄く楽しかったです。

参加の皆さんも凄い人ばかりでしたし、お食事も美味しくお酒も美味しくてあっという間のひと時でした〜

11295580_780948062025179_4646106792520686026_n 11351156_780948122025173_5730139799159401731_n

私もお着物で参加したのですが、お着物のおかげでお話しが盛り上がったりして、ボキャブラリーの無い私としては助かりました。アンティーク物で一目惚れのお着物だったのでルール的には先取りしてしまった部分はありましたが、着て行って良かったです。

11393127_780948082025177_2577045563198512396_nグランフロント店ビューティメンバー
(この中に入れたことがすごく奇跡です)

次回は何処へお着物を着て行こうかしら(笑)

明日はいよいよグランフロント店の初日です。準備も済んでいますが、心配が絶えません(笑)粗相だけは無いように心掛けたいと思います。
お付き合いありがとうごさいました。

隠れ家サロンLuchunaのKeikoでした。

すいません。なぜか更新が上手くいきません。写真は追って入れされていただきます。
6月1日何とかお写真を更新する事ができました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d