本日より通常営業に戻らせていただきました

この度はご心配やご迷惑をおかけし申し話ございませんでした。
無事に義父をみおくることが出来ました。
ご予約やお約束の急遽変更して頂いた皆様、メッセージを頂いた皆様
お心遣い有難く感じております。
昨夜、大阪に戻ってくることが出来、本日より通常の営業を再開させていただきました。
当面少し変更を入れていき対応させていただこうと思っています。
ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願いします。

 

すこしプライベートはお話を書かせていただきます。

お盆に義父が再入院し覚悟はしておりましたが11896028_899159106831806_341651691405588918_n
思いのほか早く旅立ってしまいました。
看取ることはできませんでしたが、お盆中に子どもと主人は帰省していたのでそこは少し救いかと感じてます。

一癖もふた癖もある義父でしたが
多くのことを経験させていただきました。
子どもが小さいときには夏になると1~2週間ほど帰省させてもらい、車や船で観光につれって行ってもらったり、ものづくりを体験させてもらったり、経験をしたこと無かった父親とのケンカなども経験させてもらいました。
空港や船着場に迎えに来てくれるときには、父の日に送った服を着てきて「どうや!なかなか似合ってるろ」なんて照れた顔で言ってくれました。
些細なことでケンカをし最後に「おとうさん!大阪帰れっていっても帰る予定の日まで帰らんからな」と啖呵を切った私にビックリしたのか無言になり義父が2日ほど家出してしまいました。みつけた時に不安な気持ちでしたが「おとうさん!何してるん帰るで」っていうと「おう」って言って何もなかったように接してくれました。
照れ屋で自分の感情を出すのが下手な人でした。私にとってはすごくいい経験をさせて頂きました。
本当に感謝しております。

いっぱい我慢し耐えて弱みをみぜす旅立っていきました。
カッコいい最後だったように思います。

やり残した事、実現できなかった事もありました。その分は残された私達で少しづつこなしていけたらと思っています。
サポートしかできないかと思いますができる事を探していきます。

 

 

かなり私用な文面でお許しください。

お付き合いありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP
%d