長男の誕生日

またまたスマホからの写真投稿が出来なくなりました(笑)
もうわかんない(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

 

20日は長男のお誕生日でした。
もう成人してるのでケーキもどうかと思いますが
まだ学生で同居してるので、何も無しってのもどうかと思い

生クリームの食べれない長男のために
アイスのケーキ(笑)

20160324-165638.jpg

なぜか5本のローソクを次男がたて火をともしてました。
早く食べたかったようで、Happy Birth Day~♪を早口で歌いながら照明を消したり急いでました(笑)

4人で家族の誕生日を祝えるのは、あと何回あるのでしょう
今年には次男も成人します。
寂しくなるのでしょうか? 🙂

20160324-165616.jpg食事は大好きな手羽元のから揚げをメインに
日本のスパークリングワインを飲みました。
スッキリしていて飲みやすかったです。

写真に写っているお花は頂き物
主人の会社の社長さんより家族の誕生日にお花を贈っていただけます。有難いことです。

このお花は(笑)サロンに飾らせていただきました。
ありがとうございました。

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d