数年ぶりのミュージカル♪彩吹真央

こんにちは〜〜

急激に暑くたってきましたねー(汗)
ジリジリ日差しが強い季節です。
UVケアを忘れずにしないと
アッという間に日焼けしそうです(´-﹏-`;)

先日ですが
ミュージカル『キム・ジョンウク探し〜あなたの初恋探します』を観劇してきました♪
ほんと久々のミュージカルでした。
内容もコミカルなコメディタッチで
出演者の方も3名とかなり少なめ(⁎˃ᴗ˂⁎)
そして生演奏
かなり楽しかったですしかなり満足でした。

20160705-231226.jpg

今回の観劇のきっかけは
なぜかFacebookを通じて高校時代の友人と繋がり少し土地的にも縁があり再開しました。
25年ぶり‼️
そこでもうひとり仲良くしてた友人の話になり、その場で調べて・・・

その友人が
元宝ジェンヌでミュージカルなどで活躍している【彩吹真央】さん

20160705-232111.jpg

高校時代は
めぐちゃん
ゆみちゃん
けいちゃん
なんて呼び合って毎週のように宝塚へ
昔はあった立ち見席やキャンセル待ちなどして観劇してました(⁎˃ᴗ˂⁎)
楽しかった〜〜

今回はチケットと手配も友人がしてくれて、観劇後はバックヤードで会うことができました。

2人とも変わってなくて
若かったです。(⊙⊙)‼
この機会にまた交流していけると良いなぁ!またゆっくり食事でも行きたいと思います。
7月も大阪で公演あるみたいなんで
行こうかと考え中❣️

サロンにもチラシ置いたりしてますので、ぜひご興味あれば見てくださいねー

お付き合い
ありがとうございました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d