スムージー生活始めました〜(笑)

こんにちは〜

誕生日プレゼントに
息子より
スムーサーをいただきました。

20160625-011843.jpg

以前は私が子どもの頃から
母が愛用していたミキサーをずっと使用していたのですが、数年前に落として耐熱ガラス部分を破ってしまって…

愛着もあったのかショックもあったのか、次のモノがなかなか購入出来なくてそのままになっていたのです。

息子くんがプレゼントしてくれて
早々にスムージー生活が復活しました(笑)
以前は朝に豆乳やお野菜で作っていましたが、今回は
葉野菜と果物❗️
それも夕食時に
作るのは ほぼほぼ 旦那さま(笑)
今回は旦那さんの方がはまっているようです。
グルテンフリーとダイエットを地道に頑張っているので、夜に飲むほうがちょうど良いようです。

私としては作ってもらえるので
有難いですしね(⁎˃ᴗ˂⁎)

今年は旦那さまと息子2人より
完全にサプライズ的にお祝いしてもらい感激しました😆
大好きなスパークリング・シャンパン
グルテンフリー生活なのにケーキ(笑)《これでも小麦の一番少ないモノを聞いて買ってきてくれたそうです》

20160625-012443.jpg

今月は次男も誕生日
二十歳になります。
いつもは前後の日程でお祝いしてましたが、当日にお祝いしたいと思います。
来月には初選挙
《今回から18歳から選挙権があるようですが、うちの子は今まで通り20歳で初選挙です》
なんとか成人まで育てることができました。

最低限の親としての義務は果たせたような…(⁎˃ᴗ˂⁎)
まだ学生なんで支援は必要ですが、ひとりの大人として人として前へ進んでいってくれることを願います。

本日もお付き合い
ありがとうございました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d