隠岐の島に帰省してます。

こんばんは〜

投稿が上手くいくか不安ですが、せっかく電波の届くところに来てるので(笑)チャレンジしてみます。
本日夜が明けきらないうちに大阪を出発し隠岐の島へ帰省しております。

2015-09-20 08.27.23今回は道中少し観光でもと、大山に立ち寄りました。

時間も早く澄んだ空気の中、散歩しました。

登山の方もすごく多く来られてビックリしました。
登山ブームなんですねー (モンベル)mont-bell のショップも駅の近くにあり思いの外気温が低かったためか、山ガールがウエアーを購入してたりしてました。

 

 

 

 

隠岐の島も少し風はありましたがお天気も良く、釣りに出かけのんびりした時間が過ごせました。
夕焼けもすごく綺麗でしたよ

2015-09-20 17.57.342015-09-20 17.35.082015-09-20 18.20.57

 

お付き合いありがとうございました。

追記編集しました。2015/09.24

関連記事

PAGE TOP
%d